スポンサーサイト


英会話や語学に関する体験談や失敗談

英会話や語学に関する体験談や失敗談って言うと、どうしても失敗談の方が多くなってしまいます。

若い頃、バブル絶頂期で私も結構海外旅行なんかしましたが、忘れもしないのがアメリカでの国内の移動。勿論飛行機だったのですが、隣に座ったOLの方と、「英語ってむずかしいですねぇ」なんて話になって、私はそのとき既に二週間程滞在してたので、ちょっと自慢げに「英語って・・・・」とか、話してしまったのが間違い。

スチュワーデスさんが飲み物をききに来て、「コーヒー」って言ったら「コーラ」出されてしまった・・・気まずかったですねぇ。

どうも「カーフィー」って発音しないと駄目だったみたい・・
喋れても喋れなくても知ったかぶりや自慢はやめようって思いました・・・。
英会話

子供英会話なら子供・幼児英会話教室ナビ。オフィス移転
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

